自分分析学

言葉にしてみたい衝動の行き先

ストラテラ処方箋 31

とにかく「やらされている感」をなくし

「やっている感」を出すこと。

 

今の自分は、修行期間。。だが、その近いや破られつつあるが。ただ、そんなもんだが。いつか開く花のために自分が基礎的な生活スキル等を蓄える期間が今であって、だからこういう業務は簡単にできるしょうきみたいな境地にいかないといけなくて。

だから、義理や感謝を軸にやれる習慣をつけていくというっても、興ざめな感覚あるし、まぁ、アドレナリンを意識してともかくやるしかないのかなと

 

毎日が最高。
youtube,ゲームはきつい。
アドレナリンを意識。
歩きながら思考
小さな継続こそが力
三段戦法

10/04
◯大変だったけど会社にこれた。WBSできた。
色々お手伝いをすることができた。引っ越し関係で。自分の調子をよく感じて、途中で寝ることができたstory発表がんばった。
 
△ とくにない!できる限りのことやった!ただ、ソトシルの模造紙を写真に収めようとしたのは効率がわるかった。二回考えてから行動したい。それが自己効力感。

感謝
・メッセージをくれたみんな
・気にかけてくれるあまりさん
・自分を気にかけてくれた配属
・会社に越させてもらうこと
 
 
毎日が最高。
youtube,ゲームはきつい。
アドレナリンを意識。
歩きながら思考
小さな継続こそが力
三段戦法